[WikiJA-l] 静葉さん コメントいただきありがとうございます Penpen

静葉 shizuha @ chan.jp

ForPeaceOfJAWPnさんへ。

色々と勘違いをされているみたいですので、発言については一切参考にしておりません。
まずは、対象者の、MLにおける発言の全てを読み返してください。
遠巻きに観察している方が意見を言うのは、単にやじを飛ばしているのと同じ次元の話です。
もし本気で支援したいのであれば、あなた自身が、対象者の投稿ブロック解除動議を出してください。それができないのであれば、横やりを入れるのは賢明ではないことくらいお解りになるはずです。

それと…
あなたのJAWPでのアカウントは何でしょう。
少なくとも、[[利用者:ForPeaceOfJAWPn]]というアカウントが取得されていないことは確認できました。
まともに活動されている方であれば、アカウント名を公開できるはずです。