[WikiJA-l] 皆さんへ タイトルの付け方(Reの使い方)についての提案 Penpen

橘 橙香 tachibana_aurantium @ yahoo.co.jp

Oreanoです。

一覧でのタイトルが分かり辛いとの事ですが、
スレッド形式でご覧になっては如何でしょうか。

新しい話題を「返信」で作成するのを止めるほうが、
簡単で有効だと思います。

penpen-wikipedia @ memoad.jp さんは書きました: