[WikiJA-l] 無視しないでください。

ForPeaceOfJAWPn forpeaceofjawpn @ gmail.com

皆様、おはようございます。
だいぶ寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

≪靜葉さんへ≫
さて、
具体的に何を謝罪して欲しいのでしょうか、靜葉さんは?
どうして、そんなにツンツンしておられるのでしょうか、靜葉さんは?
具体的にあなたが困っている事情をズバリ御説明なさったほうが
よっぽど建設的であろうと思われますヨ。

≪Penpenさんへ≫
Re:をこんな感じで付加して行くべきではないか、ということですか、Penpenさん?

このメールは送信テストも兼ねてます。
それでは、みなさま、ごきげんよう。

                 written by For Peace Of JAWPn