[WikiJA-l] 管理者の皆様へ 投稿ブロック解除に向けての対話のお願い Penpen

静葉 shizuha @ chan.jp

えっとですね…penpenさん、MLでいろんな方があなたに対してコメントを出し
ていますけれど、その内容を理解されていますか?
あなたは、管理人との対話だけを求めていますが、そんなことであなたの投稿ブ
ロックは絶対に解除されることはありません。
事実、このMLには、CU権限を持つ管理人も読者として何人もいらっしゃいま
すが、誰もあなたの投稿ブロックを解除しようとはしていません。
そして、投稿ブロックを解除するそのきっかけについては、このMLの利用者が
作ることができます。
以前も伝えた通り、この私も、あなたの投稿ブロック解除の審議を出すことがで
きるわけです。
その上で、今のあなたについては、MLの利用者全員が、投稿ブロックを解除す
る必要はないと判断しているわけです。
その最大の原因を、あなた自身が作っているのですが、しかし、あなたはその事
を一向に理解できていません。
あなたをブロックした管理人が解任されたからどうのこうの、なんてのは、投稿
ブロックを解除する理由にはなりません。そのブロックが不当なものであると判
断できるならば、他の管理人が、あなたの投稿ブロックを解除するでしょう。し
かし、それが一向に解除されないということは、その投稿ブロックが正当なもの
であると判断されているからです。

とりあえず…
あなたがの投稿ブロックの解除に向けて、行わなければならないことは、今まで
に、あなたに対して、このMLにてコメントしたすべてのメールに目を通し、そ
の内容を理解することです。
特に、投稿ブロックを受けてない方々からのメールを、しっかりと読んでください。

以前も話した通り、私は、現在のあなたが、投稿ブロックを解除するに値すると
は思ってはいません。
もちろん、今すぐにでも投稿ブロック解除動議を、この私が出すことも可能で
す。が、結果が見えている動議なぞ出す気にもなりません。
その上で、投稿ブロックが解除されるために何をすべきなのか、その示唆を行っ
ているのですが、あなたは、そうしたものを一切無視し、結果的に、他者を激
怒、あるいはあきれさせる発言を行ってばかりいらっしゃいます。
この調子では、当分、投稿ブロックを解除されることはありません。
それどころか、このMLでの発言に制限を加えられることにも繋がりますし、お
そらく、現状のような活動がそのまま続くのであれば、そのような方向で動くこ
とになるでしょう。

静葉ちゃんより。

penpen-wikipedia @ memoad.jp さんは書きました: