[WikiJA-l] 投稿制限すべき

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

私もはるひ386(利用者:SpringDay365)氏を投稿制限するべきだと思います。

このまま放っておけば個人攻撃が止まずに被害が拡大しまくるだけです。

From: H.L.LEE <jilin100 @ yahoo.co.jp>
Sent: 11/8/2008 1:43:01 AM
To: WikiJA-l <wikija-l @ lists.wikimedia.org>
Subject: [WikiJA-l] 投稿制限すべき

はるひ386なる利用者が私の名前を挙げてあれこれ言っているようだが
そもそも、あの歌は大韓民国法務部のホームページに説明があります。
(しかし、WPに書かれたような説明はない)
しかも単独で作るほどでもありません。(こんな歌はいくらでもある。)
詭弁ばかりくりかえす、はるひ386のMLへの投稿を制限すべきです。

hyolee2