[WikiJA-l] 青子守歌 さん、 Chatama さん、解除依頼に賛成していただきありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

青子守歌 さん、Chatama さん、わざわざ、どとうとしやの投
稿ブロック解除依頼に賛成していただき、ありがとうございま
す。
投稿ブロック解除本当に、うれしく思います。
「荒らし」のところに、管理者の方を「例」において、結果的
に2分間恥をかかせてしまったことには、反省します。
また、こちらの言動についても、コピーアンドペーストの件で
誤解を招いてしまったことについても、反省します。
また、「謝罪」になってないというのも、その通りであるます
。
私自身、1ヶ月近くの投稿ブロックという不利益を甘受するこ
とについては、投稿ブロック解除になった現時点で、納得がつ
きました。
また、「著作権の侵害の虞」の範囲についても、ウィキペディ
ア編集執筆活動においては、判断は管理者の方々の任せる所存
であります。
こちらも、管理者の方々に対しては、意見の違いがあっても友
好的な感情をいだきたいものであります。
あしからずご理解のほど、よろしくお願いします。

                 どとうとしや