[WikiJA-l] どとうとしやさんのブロックについてご報告

青子守歌 aokomoriuta @ enmps.net

To: 利用者:どとうとしやさん、Wikija-ML利用者各位

利用者:青子守歌です。

[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/どとうとしや 解除]]にて審議されていた
利用者:どとうとしやさんに対するブロックの件ですが
審議の結果「ブロック解除」となりましたのでご報告いたします。

なお、解除依頼を見ていただくとわかるとおり、今後活動されるにあたっては
しばらく「要注意監視対象」として周囲に見られていることを
忘れずに活動いただき、2度と同じようなことが起きないよう
解除に賛成されたみなさんも、そして私も願っております。

それでは、よいウィキペディアライフを。

 e-mail: aokomoriuta @ enmps.net
 blog: http://blog.enmps.net/
 twitter: http://twitter.com/aokomoriuta
 jawp: http://ja.wikipedia.org/wiki/User:ao_komoriuta