[WikiJA-l] 『守れば守るほど気分爽快』の履歴をみると[[利用者:Hyolee2]]氏の障害が伺えます。

はるひ 386 springday386 @ hotmail.co.jp

当該記事は[[利用者:Hyolee2]]氏の編集は危険水域に達している人格障害を示唆しています。

1.拙速に削除依頼を貼り解説文(楽曲の背景文)を削除。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%AE%88%E3%82%8C%E3%81%B0%E5%AE%88%E3%82%8B%E3%81%BB%E3%81%A9%E6%B0%97%E5%88%86%E7%88%BD%E5%BF%AB&diff=22489477&oldid=22479133

2.”2分後”に削除依頼を取消してエゴ編集。

編集前:
・守れば守るほど気分爽快(まもればまもるほどきぶんそうかい)は[[韓国]]の[[歌手]]、[[ユン・ヒョンジュ]]が歌う[[法令遵守]]の[[テーマソング]]。
・[[2008年]][[4月25日]]『法律の日』に合わせて公開。韓国政府が推進する。

編集後:
・守れば守るほど気分爽快(まもればまもるほどきぶんそうかい)は[[韓国]]の[[歌手]]、[[ユン・ヒョンジュ]]が歌う[[大韓民国法務部]]の”法律遵守のため”の[[テーマソング]]。
・ [[2008年]][[4月25日]]『法律の日』に合わせて公開。”大韓民国法務部”が推進する。

記念日『法律の日』は国の状況が反映されます。

2008年は性犯罪の急増、低年齢化、組織化、集団暴力など国際的に問題視され続けている出来事を「どうしようもない状態」とせず、
物心つく子供以上を対象として意識改革を施しています。2007年に韓国は『政治まひ』と大々的に指摘されましたがね。

[[利用者:Hyolee2]]氏の編集で、韓国の方は国民が最低限守る義務『法律』を守らない人が大半を占めると伺えますが、
明らかに用語を履き違えています。
法令とは法律のほか令規等を含むのですよ。

[[利用者:Hyolee2]]氏は[[コンプライアンス]]意識がないとよく理解できましたが、
ウイキペディア日本語において暴力集団の気分を害することが、管理者による一方的な投稿ブロックの方針なのでしょうか?

SpringDay365
まだ今年の紅葉スポットを決めていないあなた!全国紅葉ガイドをチェック!
http://travel.jp.msn.com/special/domestic/kouyou2008/index.htm