[WikiJA-l] GFDL 1.3リリース

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

あんまり話題になっていないですが、GFDLの1.3がリリースされました。
http://www.gnu.org/copyleft/fdl.html

FAQによると、改善点の一つにCC-BY-SA 3.0との互換性が確保されたとあります。
http://www.gnu.org/licenses/fdl-1.3-faq.html

ただし、ウィキメディアの各プロジェクトがいきなりGFDL 1.3に移行するわけで
はありません。その点は、今、話し合い中のようです。