[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

利用者:MATOMAさま

利用者:海獺と申します。
[[ウィンザーチェア]]への編集は
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=22588847
どこから行われたものか(ご自宅、学校、職場、友人宅、ネットカフェ、公共施設など)
もしよろしければ差し支えない範囲で教えていただけないでしょうか?

また[[パテ (料理)]]への編集
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=21810975
についても同様にお教えいただければ幸いです。

またお使いのプロバイダやIPアドレスなどについても
開示してもいいと思える部分についてはご協力をお願いします。

もちろんこれらの質問への回答は強制ではございません。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp