[WikiJA-l] 荒唐無稽などの言葉に抗議!

槐門のシャア czb28965 @ yahoo.co.jp

シーボルトの義経=ジンギスカン説について『荒唐無稽』などという言葉は使用してはいけないとおもいます。

偏見をもたないというルールに明らかに反しており、「トンデモ説」も繰り返し使用する必要はありません。中立、偏見を持たないという基本原則を守ってほしいとおもいます。