[WikiJA-l] akinonijiさんへ

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

いろいろ考え、直接お話をさせていただいた時のログも読み返し、
先ほど、アカウント[[利用者:Akinoniji]]のブロックを解除しました。

状況と蓋然性と論調を考えた場合と、
akinonijiさんは荒らしではなく、ウィキペディアに貢献をされてきた方であるという事実、
さまざまな要素を考え、こういった判断をさせていただきました。

客観的に見ても、私個人のこの判断は多少強権発動かもしれません。
その批判は受け止めるつもりでおります。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/