[WikiJA-l] 報告と返答

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

先ほどの返答と対処で済ませるつもりでしたが、
[[利用者:微風]]さんからの異議がございましたので、
追記をさせていただきます。

ご家族であるかどうかご確認が取れていないということですが、
[[利用者:微風]]、[[利用者:Icenight]]
両アカウントとも松下奈緒‎ さんの体重の件から編集をされていることや、
先ほどうっかり本名であるとおっしゃったお名前と、
以前Icenightから私宛にいただいたメールのアカウント部分が合致することから考えましても、
[[利用者:微風]]さんのお話をすべて信じるわけには行かないどころか、
悪質なその場しのぎの言い訳にしか聞こえないというのが正直な気持ちです。

個人的には、言い訳をなさらずブロック機関を満了し、
[[利用者:Icenight]]で、方針をご理解の上編集していただければ
上記部分については目をつぶっていようと思っておりました。

ほかの方のせいにしてもあなた自身が抱える問題は決して解決しないのだということがわかるまで、
ウィキペディアへの編集参加は見合わせて下さるよう、心よりお願いします。
ウィキペディアは百科事典であり、その編集をなさるにはまだあなたは早いようです。

ご理解いただければ幸いです。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/