[WikiJA-l] 投稿ブロック解除願い

TERUHISA NAKAZAWA nakazawa @ moon.email.ne.jp

こんにちは。ウィキペディアは百科事典を作るプロジェクトであって、
宣伝をするための場ではありません。もしあなたにそのつもりがなかったとしても、
百科事典の趣旨に合わない新規記事の作成や趣旨に合わない外部リンクを既成の記事に追加する行為、
同じ外部リンクをあちこちの記事に貼る行為は荒らし行為と見なされる場合がありますのでご注意下さい。
--海獺(らっこ) 2008年3月29日 (土) 07:15 (UTC)

と投稿ブロックとなってしまいました。
会社の宣伝行為をしたことは認めます。
ウィキペディアの指定状況を知らぬ事を恥じます。
今後一切宣伝行為等はいたしません。
どうぞ解除をお願い致します。

IPは 58.1.108.141 です!

よろしくお願い致します。

PS;会社紹介等の記事を見受けますがどの範囲まで
許される物なのでしょうか?

この件も合わせてお願い致します。

中澤輝久
NAKAZAWA TERUHISA
nakazawa @ moon.email.ne.jp