[WikiJA-l] 名前を言い忘れたが、アイサールだ!

kyoten119 @ yahoo.co.jp kyoten119 @ yahoo.co.jp

何!こんな偶然があるのか。「サ」と「ザ」のひとつ間違いなんて...正直驚いた。ほかBBSでも愛用したハンドルネームだったからよ...

 後、言い忘れてたのだが、このIPは俺の本当のPCではないんだ。俺のPCはこわれてしまって、ネットも使えなくなってしまった。IPも改変ばかりでまともな履歴が残らないし、人間違いもされたから、アカウントを取得しようとしてたんだ。しかし、その矢先に壊れてしまったんだ。だから、公共施設のPCでアカウント
を取得して、みんなにもわかりやすく覚えて起きたいからログインユーザーになったまでだ。ちゃんとルールを守って荒らすつもりは一切ないのに、俺のせいでIPまでも制限され、まさか、こんな偶然で類似した名前でブロックされるなんって思ってもみなかったさ。

  IPも半永久的に「海獺」というものが無期限ブロックしたみたいだが、すべての人が荒らすわけではないのだから、このIPも解除してもらいたい。

  あの時は、急にブロックかけられたから怒りを覚え興奮してたから、このことを伝えていなかったが、決して荒らすために利用したわけではない。今日もこの公共施設でPCをしている。俺は現在生活が厳しいくて、新しいPCも買えやしない。

  こんなこといっても、ネット上じゃ、信頼はできないだろうけどよ。

  俺は、アカウント取得しているから別にこのことは関係ないと思う人もいるだろうが、俺のアカウントは無期限ブロックされているから変更のしようがない。解除してもらわないとどうにもならないのだが?Bellcricketさんよ。何とかしてもらえないかね。

  とりあえずここでいっておくが、変更の希望名は「奇跡の生還者」としてほしい