[WikiJA-l] アカウントブロック解除のお願い

篠原 治樹 haru777777_sen @ yahoo.co.jp

編集したい記事がありましたので、アカウントを作成しようとしたところ以下の表示が出てしまいました
  「以下の理由により、このIPアドレス (60.254.241.84) からのアカウント作成が Faso によってブロックされています。
  ブロック理由: ウィキペディア日本語版では、携帯電話端末からの投稿を禁止しております(フルブラウザ、PCサイトブラウザを含む)。投稿は、PCより行ってくだbyeMobile Ltd. 」
  当方、e-mobileでインターネットに接続しているのですが、そのためでしょうか。
  できましたらご対応、よろしくお願いいたします。