[WikiJA-l] 無期限プロック解除願い

fujimura hujimura @ poplar.ocn.ne.jp

Fm710です。

「狂った太陽のように」と同パソコンを使用してましたが同一人物ではございません。

確かに彼女をかばう発言をしましたことがありました。これは自分の不注意です。
数日間の投稿ブロックは覚悟しておりますが、無期限は解除してくださるようお願いします。

IPアドレスは「220.104.217.20」です。