[WikiJA-l] MINIKETSUについて

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

私は、IPユーザー121.115.244.117兼ログインユーザーMINIKETSUでございます。
多大なるご迷惑とお詫び申し上げます。これまで何度も聞いているのですが誰も聞いちゃいません。誰か気づいて下さい!これを見た方は、管理者の知らせてくださいますようお願いします。皆様のご協力が必要です。