[WikiJA-l] 投稿ブロック お詫び 解除願い。

fujimura hujimura @ poplar.ocn.ne.jp

3/14 投稿ブロックされた 狂った太陽のようにです。

自分の身勝手な発言(書込)によりブロックされました。
今回の件に関して自分の一時的な感情論により、こういう結果になりました。
これからは新規を含め編集行為を自粛いたします。

共同サーバーで自分のほかにもWikipediaを楽しむ方々も投稿ブロックのため編集ができなく迷惑をかけております。
解除願いよろしくお願いします。219.160.25.250