[WikiJA-l] wikimedia財団の事務所に行ってきました

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

先日、所用にてアメリカに行ってきて、その際に、Angela Beesleyの案内でウィ
キメディア財団の事務所を尋ねてきました。こちらに写真などあります。
http://www.flickr.com/photos/kaurjmeb/tags/wikimediafoundation/

今度、22日にwiki飯があるのですが、その際に、簡単にこのことのお話などでき
たらと思っています。良かったらみなさんご参加どうぞ。希望は僕のところまで。