[WikiJA-l] 疑問点があります。(追記)

soninten32 @ yahoo.co.jp soninten32 @ yahoo.co.jp

東京特許許可局さん、ご返信ありがとうございます。
今回の措置には確かに適切であると思います。
私の書き方に問題があったのかもしれません。
方針に関しては一通り目を通しました。
今回の問題で該当する部分は3度は読ませていただきました。
それを読んだ上での疑問ですので。