[WikiJA-l] 削除依頼について

ねぷた村 中村 nm7 @ ceres.ocn.ne.jp

 私はIP「123.222.249.147」 青森県特産品センター中村元彦です。下記の削除依頼があった件について、

青森県特産品センターは津軽藩ねぷた村の中に同居しているので、表記を誤って余分な文言を記載致しました。

下記の内容について削除して頂くようお願い致します。

「弘前ねぷたの常設展示館のほか、津軽地方の民工芸品製作の見学・体験や、津軽三味線の生演奏を見ることができる。津軽藩ねぷた村には国の登録記念物となっている日本庭園揚亀園(ようきえん)や東北地方でも数少ない雪国の茶室、揚亀庵(文化財指定)も有し、見学する事ができる。」

以後注意いたします。