[WikiJA-l] 少し宜しいでしょうか

korekin korekin @ gmail.com

>  例えば今の総理が福田さんとかそういった誰が考えてもあてはまる内容ならばで
>  す。
これは百科事典では正しくないです。
もし50年後の人が読めば今の総理が福田さんではないはずです、2008年3月段階で
日本の首相は福田さんだったという記述をしそれが検証できる出典を示さなければな
りません。
その記事を読むのは同時代人とは限らないのですから、5年後の人が読んでも50年後の
人が読んでも理解できる・検証できる資料が求められるわけです。

これきん

08/03/02 に 斎藤 健<nreo30828 @ nifty.com> さんは書きました: