[WikiJA-l] 「暫定ブロック」の期間を確定・限定していただくように、宜しくお願い致します。

appeal_ag @ yahoo.co.jp appeal_ag @ yahoo.co.jp

Wikipedia日本語版
管理者  各位

お世話になっております。

私は、Wikipedia日本語版において、
「アヴォカ・ジェネラル」
のアカウントで登録している者です。

さて、日本時間の昨晩・深夜、
管理者のLonicera様により、
「暫定ブロック」として、
「一週間」+「一週間のうちにCUの結果が
出ない場合には、さらに期間を延長」という
期間で、投稿ブロックが実施されました。

これを、単に「一週間」に確定・限定していただくよう、
異議申し立てを行いますので、宜しくお願い致します。

異議申し立ての理由としては、
そもそもCUには、依頼されてから
CU御担当者が結論を出すまでの期間が
特に定められていないようですので、
今回のような期間での「暫定ブロック」は、
運用次第では「期間の定めが無い」という意味での
「無期限ブロック」と同じになりかねないからです。

また、「CUの結果が出ない場合」という条件では、
CU御担当者が「保留」という結論を出した場合や、
CUを実施した結果「不明」という結論だった場合、
或いは「CUをしない」という結論を出した場合にも、
「CUの結果が出ない場合」に含まれかねないからです。

よって、今回の「暫定ブロック」の期間を
単に「一週間」に確定・限定していただくように、
異議申し立てを行いますので、宜しくお願い致します。

利用者:アヴォカ・ジェネラル