[WikiJA-l] RE: [[利用者:ブルーアイランドの住人]]さんよりのメール

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

倭 明日香です。

ブルーアイランドの住人さんへ

利用者ページには、en-1、英検3級とかなってますねえ。

ウィキメールもこのメーリングリストへの参加方法もあまり違わないと思いますがねえ。

この文の意味が分かりません。ソックパペットは使ってこなかったということでしょうか。

という言い回しでは具体的なことが分かりません。

などんど、他にも疑問点がありますが、本当に反省し、改善し、今後、ウィキペディアにどう貢献していくのかの見通しが書かれていないと思います。

> [...]
>
> なお、転送するにあたり改行位置を変更しました。
> また、ブロックの解除などについての意見は私からは何もございません。
> 内容はブロック解除の要請と受け取れますので
> ご意見のあるからは適宜この場でお話をお願いします。
> また併せてブルーアイランドの住人さんには、
> メーリングリストへの参加方法をより噛み砕いた形でメールにて説明しました。
>

> - ここから転送対象の文章 -

> 海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

> GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!

新入社員が抱える疑問・質問への回答が一杯、MSN相談箱
http://questionbox.msn.co.jp/c206.html