[WikiJA-l] 無期限投稿ブロック解除依頼

saneshige @ gmail.com saneshige @ gmail.com

基本的にこの依頼の問題点は倭 明日香
さんが指摘してくださったので省きますが、私が出した結論としては、無期限ブロックは妥当な判断だというところに落ち着きました(他の方がどう考えるかは別です。)
山県有棚の記事や貴方のブロック審議も見ましたが、貴方はノートページでも記事の内容がめちゃくちゃだといいながら、どこがどうめちゃくちゃなのかは指摘しない。
揚句の果てには他人を多重アカウントだと誹謗中傷する。(このMLでもそうでしたね)
それだけのことをしておいて、反省しているのならまだしも 「俺は悪くないから解除しろ」ではいつまでも解除されませんよ
他の方のメールもお読みになって 態度を改められることを祈ります。

08/06/21 に hdofc<hdofc @ dolphin.ocn.ne.jp> さんは書きました:

--
サネゲ