[WikiJA-l] 無期限投稿ブロック解除依頼

hdofc hdofc @ dolphin.ocn.ne.jp

はじめて投稿いたします。
無期限投稿ブロックを受けたHdofcです。

当初、突然1週間のブロックとその延長を受けました。
荒らし行為をやった覚えは全く無く、納得はいかなかったのですが
編集を始めたのは最近のことで、ルールを全く知らなかった為、その期間は投稿せず
ルールを守っています。
何事もルールがあってこそで、それを守った行為でなくてはならないと私も思いま
す。

私のブロック依頼への書き込みですが、どう見ても同一人物が複数を装った書き込み
としか思えません。
これは証拠がないので断定は出来ませんが。
非常に下品な内容のメールも受け取りました。

私はWikipediaが民主的で公正な場であると信じております。
だからこそ、うやむやにせず面倒でもこのようなメールを出しました。

何卒、公正な判断をお願いいたします。

Hdofc