[WikiJA-l] RE: 先ほどブロックされた「テンパわたる」です

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

テンパわたるさん、こんにちは。倭 明日香と申します。

管理者Chatamaさんに、[[Wikipedia:即時削除]](WP:SD)のタグを貼りすぎということで、管理者裁量で一ヶ月の投稿ブロックされていますね。
管理者裁量なら一週間を原則として、その間に追認検討というのが普通であろうと思いますが、よほど管理者さん気に障るほど多くタグを張ってしまったのでしょうか。
追認かどうかの投稿ブロック審議も速いテンポで進んでいるようです。

テンパわたるさんご自身はタグを張りすぎたとお思いでしょうか、それとも、少しやり過ぎたと反省し、今後改善するおつもりでしょうか。
よろしければここにお返事ください。それを読んだユーザーが判断して、投稿ブロックの議論に反映してくれるでしょう。

> Date: Sun, 15 Jun 2008 19:26:04 +0900
> To: wikija-l @ lists.wikimedia.org
> From: tempa @ inter7.jp
> Subject: [WikiJA-l] 先ほどブロックされた「テンパわたる」です
>
> 初めまして、テンパわたると申します。投稿ブロックされてしまったので、こちらから連絡いたします。
>
> 投稿ログと、ブロックログを見ると分かると思いますが、対話拒否もしておらず、他ユーザーと対話していた中、横槍的にブロックされてしまい、非常に残念です。
> [...]

知りたい?多くのHotmailユーザがメッセを使っているには理由があります。
http://campaign.live.jp/hmim/top/