[WikiJA-l] 中国の金盾

槐門のシャア czb28965 @ yahoo.co.jp

 中国の金盾のようになるしかほうほうがないですね。。
現在の日本のウィキペディアがそうかもしれないですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/aquarapter/31983906.html

 またこういった問題に対するwikipediaの姿勢は
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
 に載っている?。

   ja.wikipediaは、主催者がだれかさえ公表していないいいかげんな存在です。主催者がだれか居ることは判明しているが・・・
 法的には、訴えを起こして、裁判所から氏名をしらべてもらえば、簡単にわかります。

しかし、因縁をつけて無理やりブロックし、自分たちは呼びかけにも応じず、延々と編集をやる人間たちってどういう神経してるんだろう。

「私はプランを支援しています。 www.plan-japan.org 」