[WikiJA-l] CES様宛 海獺より

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

CES様には大変ご迷惑をおかけしております。
当該ブロック対処をいたしました海獺です。
誠にお手数ではございますが、2.3確認をさせていただきたい事項がございますので
IPアドレスなどについて含む話になる可能性を鑑み、メーリングリストではなく
もしよろしければwaters_of_eden @ yahoo.co.jp の
私宛に直接メールをいただけないでしょうか?

取り急ぎブロックは解除いたしましたが、ご連絡についてもよろしくお願いします。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp