[WikiJA-l] こんばんわMINIKETSUでございます。

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

自分自身の改善策
投稿傾向について
サブスタブの乱造をしない
外部サイトの転載、履歴を継承しない分割や統合、悪戯による転記、虚偽記載をしない。

記事に書いてもそれが相手に気に入らなかったら、ログインユーザーとよく話し合いの上、改変
週刊少年ジャンプ掲載作品の項目への荒らしせず。
国家の項目のInfoboxにおいて国名を改変は相談してから。
ノートページにて軽はずみな発言、子供じみた暴言、対話拒否の宣言、署名の改竄多数をしない。
このページの編集に関与したユーザのノートへの圧力発言を控える。
このページの出現項目に挙げられた項目の編集に関与したユーザーへの嫌がらせをしない。
「日本国の〜」と言う表現を多用したがりますがこれも相談の上決定する
小刻みな改変を繰り返すことを少なくする
{{sakujo}}剥がしは相談の上。
利用者ページの乱用を控える。
リダイレクト荒らしをしない。
ぷららから投稿するがavisnet(電算)とは関係なし
{{週刊少年ジャンプ連載中}}で、連載作品項へのリンクを改変を相談の上編集。
その他荒らし多数についてはお詫び申し上げます。
以上の事を踏まえて無期限ブロック解除を要請します。
MINIKETSUより