[WikiJA-l] Gordon_S 系について

敷根 裕一 shikine @ yahoo.co.jp

ずっといきさつを眺めているわけですが、Gordon_Sの件はいつ
になったら解決するんでしょうかねぇ。彼はPeace系の処理に
いくらかの功があったとはいえ、それは(純粋にウィキペディ
アの質を向上させる意思ではなく)政治的に中立ではない彼の
思想や主張から起こされた行動であり、暴言や誤認もありまし
た。

思想的に彼に近しい人達(?)が彼に対して大目に見ても、最近
やたらに見かけないIDや朝日ネットのIPがやたらに増えてしま
って目に余る状態ではないでしょうか。

shikine

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/