[WikiJA-l] あらし行為に利用された名前の削除

小原 雄次郎 kyujiro @ hotmail.com

私が以前に用いていたアカウント【利用者:小原雄次郎】が
あらし行為に利用されて、困っています。

私は数年前にアカウント名の変更を申請して認められたので、
現在は別のアカウント名を用いていますが、
以前のアカウントがあらしに利用されていることを
友人から知らされ、大変当惑しています。

困惑しているのは、ブロックされていることではなく、
ネット検索で、あらしの対象として、名前が挙がってしまうことです。

どう対処していいのかわからず、
ここにメールを送る以外に策が思いつきませんでした。

過去ログを十分に読む時間がなかったので
すでに回答済みの件でしたら、どうかご了承ください。ご協力お願いいたします。
ボーナスが出たら、同僚が次々転職!転職活動ってやったほうがいいの?プロに相談してみよう。
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E8%BB%A2%E8%81%B7%E3%80%80%E7%9B%B8%E8%AB%87&form=MJCEAA