[WikiJA-l] 返事は以上だ!はっきり言ってうっとうしいぞ! Dr.Jimmy !

dummy_farm @ yahoo.co.jp dummy_farm @ yahoo.co.jp

Dr.Jimmyさん、はっきり言ってウザ過ぎます。
この際だから言わせてもらいますが、あなたは何様のつもりですか?
私を無免許運転扱いしていましたが
あなただって警察官の服を着ただけの自宅警備員に過ぎないですよ。
公務員試験に受かってすらいないのにその知識だけをひけらかす浪人生みたいなもんですよ。

毎日毎日削除だけの編集を繰り返しては初心者ユーザーを蹴散らして
それで満足してるようですが
よほどWikipediaのことが好きなんですね

あなたが一切編集していない時間帯は殆ど睡眠時間ぐらいで
後の時間は一体どんな仕事をしているのやら...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Shinsamaでも明らかですがはっきり言ってしつこすぎます。
ストーカーもいいところです。

一体何の恨みがあってこんなことをするのか理解に苦しみます。
はっきり言ってここまで行くと嫌がらせ以外の何者でもありません
それがたとえWikipediaを浪費させるようなユーザーであっても
ここまで粘着していいものかどうか・・・

私としてはDr.Jimmyには是非ウィキブレイクを取っていただきたい。
個人的な恨みや同一人物扱いされたことへの怒りではなく
これから参加するユーザーのためにも
彼の粘着方針は目に余る。

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project