[WikiJA-l] ご挨拶−メーリングリスト登録につき

wuhqawgk2nfzilrvnsb1xmim9qkuhgy @ yahoo.co.jp wuhqawgk2nfzilrvnsb1xmim9qkuhgy @ yahoo.co.jp

拝啓 盛夏の候、めっきりお暑くなりました。
皆様、いよいよご健勝のことと拝察申し上げます。
なお当方は、おかげさまでつつがなく過ごしております。

ところで、私(God breath you)は、このたびメーリングリス
トに登録を致しました。
まだまだ、至らない所もあると存じますが、何卒ご容赦のほど
お願い申し上げます。

偏った編集を行わない様心がけ、基本方針やガイドラインをよ
く守ってより良い記事を目指す所存です。
今後ともご指導のほどお願い申し上げます。

  敬具

 ハンドルネーム:God breath you