[WikiJA-l] Three Revert Ruleによるブロックについて

Kenta Matsuda kenta924 @ cc.netyou.jp

先程、Three Revert Rule違反ということで投稿ブロックを受けたのですが、どうも腑に落ちません。

私は確かに「アンナさんのおまめ」の記述除去の差し戻しをしましたが、ただの「1回」に過ぎません。

その際、私と同時にSanjoさんとIP218.126.232.84さんもブロックを受けましたが、それと差し戻し数が合計して考えたためにThree Revert Rule違反となってしまったのでしょうか?

ご回答をお願いします。