[WikiJA-l] ブロック解除依頼(ご挨拶も兼ねて)

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

多分、連絡が行ってるかと思いますが、2008年1月16日 (水) 22:15(JST)に管理者のBellcricketさんによりブロックは解除されました。

それでは、ルールを守られた上で、よいウィキペディアライフをご期待します。

もりした さんは書きました: