[WikiJA-l] 広域投稿ブロック解除依頼

すかっつ nova-s @ pa.airnet.ne.jp

Kstigarbhaさん、早速の返答ありがとうございます。

>通常、このような場合、
>アカウントユーザはログインすれば編集出来ますので、
>まずはアカウントでログインしてみてください。

試してみましたが、やっぱり投稿ブロックはかかったままですね。
やはりちゃたまさん本人にお出まし願うしかないのでしょうか…。