[WikiJA-l] 了解しました

ekakinoyasu ekakinoyasu @ nifty.com

ウィキペディアさん、青子守歌さん

絵描きのやすです。

残念ですが了承しました。

「はてな」とかと同じかと思っていたもので無知で申し訳ないでした。

「癒し絵」や「日本癒し絵協会」「絵描きのやす」がテレビやニュースで取り扱って
いただけるようになり、

載せようとしただけでして宣伝に思われたのもしょうがないでしょうね。

荒らしではないですが、諦めます。

ウィキペディアさんが今後も、いいサイトになりますように・・・。

絵描きのやす

>投稿ブロック依頼、あなたの編集履歴、進行中の荒らしのページを見る限り、どう
見ても荒らしとしか見えません。

荒らし行為の報告ページ( http://tinyurl.com/2erq8m )に書いてありますが

    * 自己宣伝目的の編集(自己サイトへの外部リンクを含む)および記事作成を繰
り返す。

    * 会話ページにおける対話拒否・警告無視。

がブロック要因です。

「何を言っているのか分からない」のであれば、ウィキペディアを編集するのに十分
なスキルはありません。

以上、まとめますと

『ウィキペディア日本語版の方針・ルールを理解できない方は、残念ですがここでは
「荒らし」と扱われます。』

ということです。