[WikiJA-l] ブロックについて

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

「荒らし扱いされている」とのことですが、具体的におっしゃっていただかないと対応のしようがありません。
多分投稿ブロックのことでしょうが、利用者名あるいは投稿IPを教えてください。

取り急ぎ。

ekakinoyasu さんは書きました: