[WikiJA-l] 投稿ブロックに対する公開質問

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

それは無意味です。ここでいう「信頼できる情報源」というのは、他の報道機
関、出版物などによる情報であって、手持ちの乗車券などは、その証左になりま
せん。事実をあれこれ集めて記事を書くのは、独自の研究の粋を出ません。

なぜ出版社などの情報源によるのか、どうしてそれがウィキペディアを支え得る
のか、もう少しご理解いただくとありがたく思います。

小山 健史 さんは書きました: