[WikiJA-l] 投稿ブロックに対する公開質問

小山 健史 kenjikoyama @ yahoo.co.jp

はじめまして、wikiログイン名tsurugiと申します。
日頃はお世話になっております。

さて、先ほど、突然、ちゃたま様により、投稿ブロックされました。

>あなたは、記事の編集の前に各種方針の理解が必要かと思います。ブロック期間
が1週間と短めですが、その間に熟読をお願いします。--ちゃたま(会話|投稿記
録) 2008年1月3日 (木) 13:17 (UTC)

申し訳ありませんが、
ブロックの直接原因となった記事・原因を知りたく存じます。
上記文章では、今後同じ事を繰り返しご迷惑をおかけする可能性がありますので
。できれば、具体的に、熟読すべき各種方針のどこかを指示いただければ幸いで
す。

ということで、まずはその理由を知りたく投稿させていただいたしだいです。