[WikiJA-l] ブロック解除依頼

名子 康雄 nako_yas2 @ yahoo.co.jp

Shun Fukuzawa <shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp> wrote:様
  友人から先日聞いてびっくりをしたのですが、私が無期限ブロックされているというのです。
  調べた所、以下のように記載されていたのですが、どのように対処すればいいのかお教え頂ければ助かります。何しろあまり無い名前で、本名です。ちょっと私に失礼ではないのでしょうか?

  利用者:名子康雄    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
  移動: ナビゲーション, 検索
          この利用者は無期限の投稿ブロックを受けています。投稿ブロックリストも参照してください
  カテゴリ: 無期限ブロックを受けたユーザー | Netanotaneの操り人形だと疑われるユーザー | 操り人形だと疑われるユーザー

  2008.02.24
  名子 康雄

  ひとつ聞きたいのですが、あなたはウィキペディアで何をしたいのですか?

ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp さんは書きました: