[WikiJA-l] 開いた口がふさがりません。

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

jomonnnokoeです。

  Xxyyzz99さんは2回発言し、2回目に履歴不継承ということを知ったようですね。
  履歴不継承での削除依頼はたくさんありますが、履歴不継承をしたユーザーが、その都度履歴不継承という理由でブロックされているのでしょうか。その例があれば示して欲しいのですが、どうでしょうか。
  また、Xxxyyzz99さんは、「立ち上げたものです。」といいていますが、どの項目を立ち上げたのでしょうかねえ。

  Pastraleさんは、1回しか発言していませんよねえ。その発言がGFDL不理解と言うことは分かりますが、不理解で発言したことが何故ブロックになるのでしょうか。
  方針不理解の発言は捜せばかぞえ切れ名ほどあるのではないでしょうか。それらの人は即ブロックされているのでしょうか。

  Loniceraさんは、方針にないことを使用としているのではないでしょうか。