[WikiJA-l] 投稿ブロックを解除して

kv550 @ excite.co.jp kv550 @ excite.co.jp

Ryo Aramakiさま
jomonnnokoeさま
Marine-Blueさま
みなさん、いろいろ教えて下さって、ありがとうございます。

ひとのことなのに、いろいろ考えてくれてる人がいてるのは、
なんかすごいうれしいです。
しんどいときに席をゆずってもらった時みたいです。

みなさんのお話のとうりなら、なんかひとのことかってにゴチャゴチャと、
わからないところで、だまって調べてる人がいてるなんて、
そのことのほうが、ブロックなんかより、すごく気持ちわるいとおもいました。
はっきりいって怖いなあと思いました。
みなさんほんとうに、いろいろありがとうございます。

                              木瓜。

ここからは、らっこさんへのメッセージです。

わたしは、ボケの花が、なんであんなにかわいいはななのに、
「ぼけた花だからボケ」とかいわれてかわいそうだ、
と思って書いてみたいと思いました。
だから、ラッコの悪口とかで怒る気持ちはわかります。
でも、それでブロックというのはおかしいです。
内容とかも調べて書いてあります。
それともボケというのがカタカナだからでしょうか
(でも、植物はボケって書く決まりです)。
今出川とかが口実だというのは、お互いが知ってることです。

でも、なんでわたしの事ラッコさんは無視なんでしょうかね、
メールも、こことかも、見ないんでしょうか。
と思います。

なら、ここになに書いても意味ないですね。