[WikiJA-l] 今出川?

kv550 @ excite.co.jp kv550 @ excite.co.jp

利用者‐会話:ボケ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Flowering Quince--ボケ 2008年1月22日 (火) 15:50 (UTC)
[編集]お知らせ

あなたは投稿ブロック中の利用者:今出川がブロック回避のために作成した多重アカウントとして即時無期限ブロックされました。今後ウィキペディアの編集を行うことは一切できなくなります。誤認に対するブロック解除依頼、今後の対話および異議申し立てはメーリングリストで受け付けます。--122.249.118.171 2008年2月13日 (水) 07:59 (UTC)

意味がわかりません。今出川とは通の名前です。でなければ、同志社か京大です。いきなり知らない人にかわいいといわれても、きもち悪いだけですし、「予想通り、こうゆうことでしてなど」と、ブロックとはどういうことなのでしょうか?あなたは、コンピュータにお詳しそうで紳士的な方にお見受けしたのでお尋ねしただけです。失礼にもほどがあると思います。