[WikiJA-l] ブロック措置への不服申し立て

Game−M game_m_1 @ yahoo.co.jp

管理人様

 Wiki名:Game-Mです。

 私と境氏が、記事「シゴフミ」での「過度な編集合戦」を理由に、Lonicera氏によ
り、
1日ブロックされました。
同日内に、その記事の他の部分も編集しましたが、
問題部分に関しては、3RRを避ける為に、2回リバートした所で編集をやめ、
後はノートで議論していたのに、1日だけとはいえ、ブロックされるのは、
あんまりだと思います。
 ブロックされた記録はログに残り、ウィキペディア上での私の信頼度に関わります
ので、
他に正当な理由がないのなら、ブロックを解除していただけないでしょうか?

 以上、よろしくお願いします。