[WikiJA-l] 一切返事がないようなので再度の申請になります

0xh3263t013398w @ ezweb.ne.jp 0xh3263t013398w @ ezweb.ne.jp

単発IP解除を知りません。30年以上、高校野球の歴史を研究し続けており、高校野球に関してwikipediaに少々、不審な点が御座いましたので携帯からシステムを良く存じ上げずに、ただ気の向くままアクセスしてしまいました。大変、申し訳ありません。どうしたら良いのでしょうか?