[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼の依頼(再依頼)

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

2008/12/18 22:30 Haruno Akiha <ha @ purplewizard.org>:

> だから「そんな未来は考えたくない」と書いているわけで…
> 可能性は完全にゼロではありませんが、限りなく低いです。

ご自分の発達障害と結びつければそういう可能性が説得力をもつ、という主張だっ
たとおもいます。発達障害についての誤解または偏見にもとづいた主張でしょう。

発達障害があるひとは、自分の思い通りにならないことがあると犯罪を起こしてみ
せたり死んでみせたりするというのですか。ふざけたことを言うんじゃない。よく
もそんなでたらめが言えるな。

なにが「差別」だ。自分を正当化するために差別反対の論理を援用しているだけ
じゃないか。そういうふざけた主張は、発達障害に対する現実の差別を助長し拡
散させる結果しか生まない。

> むしろ、解除依頼を出さなかった人に責任を感じていただきたくて、こういうこ
> とをやってきたわけですが…

わたしは解除依頼を出しません。出さないことでわたしの責任を果たしたことに
なるとおもいますので。

審議など必要ないでしょう。結果は見えています。ご自分の言葉どおり、メーリ
ングリストからもお引き取りください。ご自分のブログで文句をたれることにつ
いては、だれもとめはしません。

--
---Hatukanezumi