[WikiJA-l] 数字の訂正

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

harpoon_flow @ yahoo.co.jp さんは書きました:
> [...]
>   ずれて固定となりました。
>   しかし、ここにも過去の他者の投稿履歴がありました。
>   IP投稿だけでそれですから、そのIPでアカウント作成して投稿している者
>   も多数いると推測されます。
>
>   自分のプロバイダもどちらかと言えばマイナーでしたが、経験上
>   他のウィキ編集者とIPが一致する可能性は100%+100%です。
>
>   別の編集者が荒らしてブロックを受けてるときに、偶然自分が書き込んだら
>   巻き添えブロックを食ってしまうとこでした。
>
>   よって Check Userの結果や編集傾向を理由に投稿ブロックをすることは

じゃあ、なんのためのCUなんでしょうか...?